TOP

風俗店舗に就職したい人の体験談です

脱いでスカートだけになってというようにお願いされるでしょう

事前にソープのお客さんにコスプレに興味があるのかを何気なくリサーチしておくことが大事です。どういうコスチュームがすきなのか、それでどうされたいどうしたいのか、など。一番、手早いのは今自分がきているコスチュームです。事務員なら会社の制服、看護師ならナース服、その他色々あるでしょう。あるいは学生時代のセーラー服がタンスの奥にあれば最高ですね。そこまでするかってことですけどリアリティを追求するのなら本物が一番ですよ。コスチュームを着て性交をすると、たいていのお客さんはとても興奮します。ポイントは、決して脱がずに制服を着たままオメコをするということです。スカートだけたくしあげて立ちバックするとか、ワイシャツのボタンを外しておっぱいだけをさらけ出す・・・などなど、せっかくの制服なので、最後まで脱がないで下さい。もちろん、このあたりはお客さんから「ボタン外そう」「ワイシャツは脱いでスカートだけになって」というようにお願いされるでしょう。お客さんの好みに合わせましょう。

オナクラ店で働くのは厳しいです

お金に関する問題でずっと頭を悩ませ続けてきたんでずっと前から始めなければいけないと考えていたオナクラ店での仕事をするようにし、一気に稼ぐことにしました。オナクラ店の給与は私が考えていた通り相当高いものでお金の問題を一気に解決出来たんだけど、その分仕事の方は相当キツかったんで毎日が地獄でした。朝お店に行って準備を整えた後は休憩時間以外常に男性客と交流し続けるようにし、ほぼ1日中オナニーを見なきゃならなかったんで精神的にも辛かったです。ずっと精液の臭いを嗅ぎ続けたせいか食事の時にも思い出すようになり吐き気を催す感じになったんで、これには本当に参りました。おかげでものを食べられなくなり明らかに体重が落ちたんで驚きました。あまりものを食べられていないせいか数ヶ月前に比べると顔全体がやつれているし、気力も湧かなくなったんで参りましたよ。取り敢えず休暇を使って少しの間休み続けるようにして、それからまたオナクラ店で頑張るつもりでいます。あの精液臭さにさえなれればどうにかなると思うし、せっかく大金を稼げる仕事を見つけたんだから辞める気はありません。

愚痴を言ってもしょうがないのでここでできるだけ稼いで引退します。

私が以前いたお店はデリヘルでした。いわゆる店舗型ではないので、接客はラブホ・ビジホ・自宅とかでしたね。自宅なんか行きたくもないんですけど仕事だから仕方なかったかな。若い人でお金がない人が多かったから部屋も汚くしてるんですよ。それが原因みたいなものでデリヘル辞めました。お客さんは多かったんですけど、移動時間が多くて一日に4人くらいしか相手できなくて・・それと脱ぐのも嫌になったかな。だからオナクラの脱がない触らせないっていうのがすごく新鮮で、こんな風俗があるんだって思いました。もちろんフェラチオもなくてこれしかないって思いましたよ。でも給料は少なくなるだろうなって気はしてましたけどね。それでも少し少なくなったくらいかな。体感ではそんなに働いたって感じではないのにお金が貯まってる感じなんです。だからいかにデリヘルが非効率だったかってことですよね。って愚痴を言ってもしょうがないのでここでできるだけ稼いで引退します。